0

柔らかい肉付きが大好きな私

Posted by 管理人 on 3月 9, 2015 in デブ専

最近残業続きだったので、お給料もいつもより多くもらえました。

少しぐらい自分にご褒美をと、風俗を楽しむことにしました。

私はすごく太っている女の子が好きで、デブ専なのです。

やせてる女の子が可愛いなんて良く分かりません。

太っている人のほうがすごく魅力的に感じるのです。

デブ専の風俗店を検索し、お店に行き、写真を見て一番可愛らしく、太っている人を指名して、お部屋に案内をされます。

そして、彼女とご対面です。

実際に見たほうがすごくデブではないですか。

出だしからすごくテンションが上がった私は、嬢と一緒にシャワーを浴び、嬢の肉付きに見とれていました。

手でしごかれたり、ローションを塗られたり、身体で洗ってくれたりと、すごく気持ちよく、キスも上手かったのです。

ローションに感じるパワーが染み付いているのではないかと言わんばかりに、すごく気持ちよく、いきそうになったところで突然、おっぱいを私の口の上に持ってきて吸ってといってきます。

ボリュームのあるおっぱいを吸うと、感度はいいようで、すごく感じてくれます。

そして、最後は69でお互いに責めあい、私はフィニッシュをしてしまうのでした。

柔らかいお肌を触ることができ、さらに気持ちのいいローションテクニックもしてもらい、すごくまんぞくしました。

 
0

新人には思えないテクニシャン

Posted by 管理人 on 3月 7, 2015 in 手コキ

風俗の初出勤だと言う彼女が今回の私のお相手でした。

よろしくお願いしますと丁寧に挨拶をしますがすごく緊張している様子。

何をすればいいのかすごく悩んでいる様子でした。

とりあえずシャワーでも浴びようと私が嬢をリードする形になるのですが、嬢はお風呂場では丁寧に私のことを洗ってくれました。

嬢の裸はすごくセクシーでこれだけ出来上がったボディだったらお客さん多くつきそうだと思ってしまいました。

丁寧に洗ってくれた後に、私のアレを手で優しく洗ってくれるのですが、この感じはすごく絶妙なものでした。

シャワーも終わり、ベッドに行き、ローションを使ってのプレイになったのですが、嬢はローションを使ったプレイがすごく得意なようです。

「彼氏にしてるの?」

と聞くと、「彼氏これすきなんです」と、笑顔で答え、体中にローションを絶妙な量でかけ、乳首などをいい感じで刺激し、すごく感じてしまい、アレは爆発寸前にまで大きくなっていたのです。

そして、ローションたっぷりの手で私のアレを彼女が握り締めたとたん、手コキが始まり、すごく気持ちよくなったのでした。

そして、フィニッシュをしたのです。

燃焼したはずだったのですが、あのときの手コキの気持ちよさが忘れられず、再び大きくなり、2回抜いてもらいました。

★スポンサードリンク★
手コキ風俗情報局

 
0

金曜日は飲んだ後のオナクラを楽しむ

Posted by 管理人 on 3月 5, 2015 in 池袋オナクラ

金曜日を乗り切れば、待ちに待った休日が待っています。
1週間の疲れを取る意味でも、楽しい休日を過ごす意味でも、毎週金曜日には、軽く一杯飲んだ後に、オナクラの風俗で気分をスッキリさせます。
いつも、池袋のオナクラを利用しているのですが、1番安いコースなら7千円で利用できるので、毎週利用してもそこまで負担にはならないのです。
その前の飲み代と合わせても、1万円で十分お釣りが来ます。
それに、オナクラは料金が安い割には、可愛い女の子もたくさんいますし、私は手コキだけでも十分興奮できるので、ヘルス風俗をわざわざ利用しなくてもいいのです。
女の子とお喋りしながら、手コキでしっかりと抜いてもらい、爽快気分で家へと帰るのです。
オナクラがあるおかげで、私の人生はかなり充実したものになっていますし、大変な仕事も頑張る気持ちになれるのです。
風俗以外ではあまりお金を使うこともありませんから、毎週利用しても生活には全く影響ありません。
一応、普通のヘルス風俗も年に1回か2回は利用しています。
ただ、普段はオナクラでも十分過ぎますし、手コキはもちろんですが、女の子のパンチラなどをじっくり眺めたりもできるので、オナクラだからこその魅力もたくさんあるのです。

Copyright © 2015 レッツ裸ゴー!風俗 All rights reserved.